無事終了しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
++++++++
ご無沙汰しております。今年の2月に無事帰国しました。

a0085391_13565804.jpg











オランダにわたった当初、2012年の4月と5月の教室に通ってくださった皆さま全員に帰国のご挨拶と教室の案内メールをと思っておりました。ですが、1年半の滞在予定のオランダ生活が4年8か月と長きにわたり、最後の教室から5年もの月日も経過しておりました。hjemmeに通ってくださっていた皆さまの環境も大きく変化されているのでは...と、こうしてblogでの挨拶となりました無礼をお許しください。

教室、ティールームやおやつ便の再開にはもう少し時間がかかりそうです。まずはお茶会を開きたいと思いました。オランダとイギリスで習ったお菓子をお出ししたいところですが、オランダで何度か行ったお菓子教室のメニューにも取り入れていた20年以上作り続けているスコーンとお茶のセット=クリームティーをお出しします。hjemmeに通ってくださった事のある方、下記日程でご都合つきましたら是非お越しくださいませ。お目にかかれることを心より楽しみにしております。

[PR]